北海道の観光・旅行 › せめて、その、胸のなかで。。。

せめて、その、胸のなかで。。。

2017年10月23日

此処最近の自分の傾向として(前から?) 
女性らしさから離れてきているのではないか? こいつもしかして男?って思われてないか?
そんな不安を感じたので、今日は 乙女ちっくなお話きいてもらいたい気分。
で、何のおはなしにしようかなあ。。
。。。。
。。。。
いま
あたしのとなりで
中学生のぴよこが 勉強もせずさっきからずーーーーと、ゆーつーぶ視聴中。。
音うるさい。1分くらい勉強しろゴラ
気が散る。。。。乙女ちっく探してたのに。
あ。。。
大好きなユダ様だ
そう。俺は この世で誰よりも強く
そして、美しい!
あら、ユダ様って。あたしとおんなじところにホクロがあるっ
嬉しい
ーーからの~、
南斗水鳥拳・飛翔白麗!
俺が心から美しいと思った男。
せめて その 胸のなかで。。。。
ああっ(ToT)なんてせつない!!
何十回見てもいい!!この名言。やっぱ、乙女にはこれが一番刺さるわ。
ちなみに余談だが、うちのぴよこは ヲタクで
あたしの教育の甲斐あってかなくてか。いつのまにか 北斗ファンになってしまった哀しい女である。
こんなことしてる隣で、あたたたたたたたたって視てるから気が散ってしょうがない。
乙女ちっくのはなし。
。。。。えーと。そうだ
やっぱレイっていいよね。
てゆっか、結婚したい。
だって、ほとんど家に居そうにないし いい男だし、いろいろ疑ったりめんどくさくないし。短命なのもなんか、愛が永遠になりそうで美しい。
いいよねー(・∀・)
よし、今日は乙女ちっくこれで決まり。
しかも、北斗ネタになったせいで 大好物のエロネタが書けなかった。。。うーん淋しいん。
今夜はお上品な仕上がりになったかも
さわやかに。
乙女ちっく上等。
今夜はこのあたりで、御機嫌やう

中華牛宝
威哥王



Posted by 森本 at 11:38