北海道の観光・旅行 › すげーシリアスな顔して考えてる

すげーシリアスな顔して考えてる

2017年08月25日

言葉の前に「夜の」ってつけるとエロく聞こえる選手権を開催しようと思いまして。
・・・・。
あれ?説明要ります?
説明もクソもその名の通りなんですけどね。
例えば
御開帳。という単語。
頭に「夜の」ってつけると少しいやらしく感じませんか?って事です(アホ)
想像力の世界ですね。
ひねくれたらダメです。
いやらしく考えましょう。
夜の御開帳。
んー。いい!
御開帳って単語がギリセーフですね。
元々エロいワードに付け足してもダメですからね。
何てことない単語というか言葉に付け足すのが良しです。
例えば他に…
夜の機種変更
あぁ…
いい!(アホか)
浮気の匂いがしますね。
夜の団地妻
いい!!
昼の顔とは違うんだこれが!!
まぁ、でも団地妻がもともとエロいですからねぇ。これは微妙かも。
夜の学級委員
こっちのがいいですね。
普段は真面目なあの子があんな淫らに!(自分で打っといて苦笑)
夜の異議申し立て。
これは・・・
最中に「違う!」って言われたんでしょうか。「そこじゃない!」みたいな(笑)
ね?想像力さえあればエロく感じるんです。
続けます。
夜のだんご三兄弟。
そういう道具ですよね、これは(笑)
何でもいいんです。想像力と後付け設定があればいけるんです。
適当に思いついた言葉・・・
えーと
夜のバスガイド
いい!!
夜の進入禁止
今日はダメなの!
夜の託児所
そういうプレイです。
夜の肉じゃが
・・・
これは・・・
無いですね。はい、無いです。
ただの冷えた肉じゃがです。
「チンしてね。」って書いてるやつです。
はぁ~。あ、おはようございます。

SPANISCHE FLIEGE D9
SPANISCHE FLIEGE( D6)



Posted by 森本 at 14:52