北海道の観光・旅行 › いつも誰かのために生きてた

いつも誰かのために生きてた

2016年12月12日

気が付いた。

いつも誰かのために生きてた。

それって当たり前みたいに聞こえるけど
誰かの望むわたしで生きてた。

だからしんどくなるし
イライラするんだな。

わたしがやりたいようにやってたら
今ほどはイライラしないんだろうな・・・。

主人は唯一、わたしの人生で
ダメダメなダメ子なわたしを
認めてくれた人。

だからわたしにとって主人は特別なんだな(*´∀`)
速勃100

威哥王
生きにくいと思って、
生きてきてたけど

生きにくくしてたのは
自分だったのかも。



Posted by 森本 at 19:21