北海道の観光・旅行 › 今週長いなぁ

今週長いなぁ

2017年08月17日

毎年この時期は同じような事を書いてる気がするけど

この時期は自分でチョコを買うのがなんか嫌。
だーれもオッサンの事なんて気にしてないのも分かってるけど
なんか嫌
今は乳酸菌だかの入ったチョコとブラックの珈琲を仕事の合間に
食べるのが至福のひとときなのにな。
あと、アーモンドの入ったやつも。
あ、アーモンドはコーティングされたやつとされてないやつあるの
知ってました?
コーティングされてるのが好き
嫌な事があって「アァ、、モー」って言うと
続けて「ンドー」って言ってくれるような女性が好きw

昨日仕事で20年ぶりにお客さんとこに呼ばれ訪問した。
余りに無茶苦茶な値引きを強要され、あったまに来て
ぶち切れて以来w
ぶち切れられたお客さんもさぞ腹立った事でしょう
それっきり。
20年にもなるとそういう感情もさすがにお互い忘れるのかな
突然電話をしてこられたので行った。
久しぶりにそこの専務を見た。あ、ぶち切れた相手w
見た途端思った
「うわ、超絶老け込んでるわ~このオッサン」
そしたら相手
「おぉ、老け込んだねぇ」だって
そうだよな、、20年ってそりゃ変わるわな
自分もしっかり20年経過してるんだよな
と当たり前の事に凹んで帰ってきた。

人の感情ってどれくらいで平穏に戻るんだろうってたまに思う。
喜怒哀楽の感情ね。
意外と「喜」「楽」のポジティブな感情って早く戻る
と言うか落ち着いちゃうのかなって。
「怒」と「哀」は自分の場合相当な年月が掛かる気がする。
20年もすれば忘れられる事は今回分かった。
でも20年って長いな。。

(妻之友)外用避妊薬
頂点3000



Posted by 森本 at 11:25